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先週の運動記録

実は先々週は3回しか運動していないのでした。

先週の記録
火曜日 SST 20分 241 W
水曜日 トレセンで筋トレ 
パワマでアップ 12分
バーベルスクワット 50 kg 10回×3セット(レスト1分)
パワマ(フラぺ) 7秒高回転 40秒レスト×5 maxケイデンス 223 219 214 209 206
金曜日 固定 10分 脚をまわしただけ
土曜日 フロント変速微調整&ポジション出し。(右足クリートを土踏まず寄りに。サドルを上げて前乗り気味に)
日曜日 固定 SST 10分 238 W

・筋トレの筋肉痛が日曜まで引きずった。筋肉痛が激しすぎて自転車の練習があまりできなかったのでうーんという感じだ。でもこんな筋力じゃさすがにしょぼすぎなので冬は筋トレをやっていこうと思う。
・筋トレのレスト1分は適当に設定したけど適切なのかは不明。筋トレについてもっと勉強したほうがいいな。
・筋トレ後に高回転練したほうがいいと聞いたことがある気がするので筋トレ後は毎回シッティング高回転を入れてる。300回転くらい回せるようにならねえかな。
・ポジション出し。クリート位置は良くなったけれどもう少し土踏まず寄りにしてもいいかも。サドル位置の変更により回転しやすくなった。BB-サドル先端5cm未満かもしれないのでしっかり測定する必要あり。

日曜日はやたらとしんどかったのでSST 10分というカスメニュー。筋肉痛のせいかと思っていたけれど、体調不良のせいだったかもしれない。その時に自覚症状は全くなかったけれど夜中に気持ち悪くなってリバース×3(アルコールは一切摂取してませんよ!)。3度目のリバース時は中々にひどくて眩暈がした。前が見えない。トイレから布団まで歩こうとするもフラフラ。布団にたどり着けずばたーんと倒れた。あぁ、これが「倒れる」というやつか、と。布団までなんとか這う。全身から汗が噴き出してあぁこれはまずいですねぇ、と思ったら数分で回復。頭痛はあったけどそれ以降は寝れた。

なんでこんなことになったのかよくわからない。思い当たる節はない。

で、月曜は研究室サボって休んで家で静養。

あぁ、先週の運動記録書いてねーやと思いだして今書きましたよっと。ここ2日はリンゴバナナみかんしか食べていないのでストレスが溜まってきた。
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